「小さく生まれる赤ちゃん」がテーマの切迫早産ケア講座

切迫早産ケア講座🌿✖️早産へのケア

切迫早産ケア講座が本当に素晴らしいメンバーと

一緒に学び合えている形ができています

つい先日は

「小さく生まれる赤ちゃん」をテーマに

当事者のママたちの声をまとめたアンケートや声を

一緒に確認しながらみんなで色々なケースを考えてみました


嬉しいご感想です😭!

もっともっと聞いて下さい

こんなふうに感じてもらえるなんて、、、

講座を開催して本当に良かったと思っています

色々とみんなで

たくさん対話しながら

学びを進めていきたいな😌

まだまだ講座へのお申し込み大募集中です♪

切迫早産を経験する女性同士でおしゃべり

私にとって自分の活動の原動力!!!

それはみんなで話すこと!!!

12/5(月)10:00-11:00 切迫早産カタリバvol.41

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次