『11/29 切迫早産と支援セミナー』開催しました!

いただいたご感想をご紹介します。

本日の感想やご意見、赤坂へのメッセージなどご自由にお聞かせ下さい。

貴重なお話ありがとうござました。

妊婦さんに寄り添う姿勢を改めて意識した。 切迫早産の方々が気持ちを吐露する場を作ってほしい。
全国の切迫早産の仲間が励まし合いながら最適な時期に安全に赤ちゃんを迎えられるよう、みんなで支え合い頑張れるように。私たち現場の助産師も一人一人の患者さんが気持ちを吐露できるようコミニュケーション力を高めていきたいと思います。今日はありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次