10/2(月)切迫早産カタリバvol.39 開催しました

切迫早産ケア講座🌿✖️運動アプローチ

切迫早産ケア講座が盛り上がっています!!

というのも

今回は気になりすぎるこのテーマ😌

「切迫早産×運動介入」について理学療法士のゆなさんが登壇してくれました✨

講義前には、お互いに自己紹介しながらアットホームにブレイクタイム😌

そして、事前質問を確認しながらいざ講座がスタート!

さて気になる0期生のみなさんの反応は一体どうだったか。。。。?というと


とても嬉しい反応がありました!
 

切迫早産の予防的な考え方とセルフケアにどう繋げるか?

普段から運動に対するハードルそのものも下げつつ

安全安心にできるために

主治医やスタッフの方にはしつこいくらい 

本当に安静にしなければならないのか?

切迫早産のレベルの確認

どの程度・どの内容なら可能なのか?

安静の代償に関する知識共有が必要だな〜

まだまだ講座へのお申し込み大募集中です♪

切迫早産を経験する女性同士でおしゃべり

私にとって自分の活動の原動力!!!

それはみんなで話すこと!!!

11/6(月)10:00-11:00 切迫早産カタリバvol.40

なんと40回!!!

参加くださった方にプレゼントを用意しようかな、、などワクワクしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次