9/5(月)切迫早産カタリバvol.38 開催しました

先日のカタリバはvol.38

後ろに上のお子様や生まれたばかりの赤ちゃんもいて

切迫早産卒業ママたちとゆっくり話しながら

とても優しい時間が流れる交流会でした

お二人のお話を聞きながら

私自身も思い出す感情があってポロリと話せることもあったり

切迫早産から早産を経験したことが

人生の分岐点だったり看護観や助産観に影響していて

支援者としてどうありたいか考えさせられたり

共感できる想いがたくさんありました♡

いつも毎度毎度思いますが

本当に私はママさんたちのおかげで

マイミッションをブレずに持つことができています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次