切迫早産ママへ気持ちを届ける贈り物

  切迫早産卒業ママへケアの気持ちを届ける

    

切迫早産ママと家族を繋ぐ

赤ちゃんがhappyになれる

あなた専属助産師が寄り添う

安らぎの産前産後ケア

赤坂智美です

 

    ワクワク企画♡無事3名のママへお届け完了!

本日ですね

shu ito くんとのコラボ企画を終えて

切迫早産卒業ママたちへ

3名の方々へ無事に作品を

届けることができました

はっっきり言って

今回限りだといえますが

フォトグラファー✖️起業助産師との

めちゃくちゃ特典ばかりだったこちら

プロ同士のお仕事は

話し始めてしまえば

トントンとすすみ

お値段も破格でしたが

この方はこういう雰囲気で

そうイメージを膨らませて伝えて

感性をつかいながら作品をつくるところ

本当に尊敬しました

 

 

わたしといえば

マンツー講座を④回✖️3名の方へ

それぞれ違うニーズに合わせてケア提供

それぞれ求められることも違いましたが

とてもやりがいを感じています

まだ妊娠中の方もいたり

悩みはそれぞれ

本来だったら

病院などでより密に関われたらいいですが

なかなか難しい現状はどうした改善されるのか??

切迫早産ママへの個別ケアの

必要性を改めて感じました

どうしていけばいい??

その疑問を投げかけながら

日々、邁進するのみです!!

 

〈夏休み企画〉

8/2(月)10時から

コンコンパークで

『おうちでの性教育&ママ交流会』

https://www.kondo-gr.co.jp/konkonpark/

LINE公式にて募集したところ

幼児の部はあっという間に

定員になりました

小学生の部はまだ残3組

お気軽にお問い合わせください

image

またお知らせしますね♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

   

    

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次