目次

Vol23. 切迫早産・早産ママカタリバ開催しました

6/6(月)オンライン交流会開催しました☺️

なんていうか

毎回とっても色々な化学反応があるのですが

今回はとっても幸せな時間でした​

というのも、、、

妊娠発覚もカタリバで祝福をして

それからずっとずっと応援していて

ようやく無事に誕生した赤ちゃんがいて

切迫早産の経験を経て本当に頑張ったママへ

みんなで「おめでとう」と「お疲れ様」を伝えられた

そして さらに

新たに祝福することもあって、、、

なんだかもー

私にとってご褒美かなっていう展開でした

さらにさらに

同じように子育てに悩み合う

ママ同士で共感しあったり

励ましあったりの連鎖反応

それは私にとってもものすごく

救われる時間でありました…♡

7/4(月)10:00-11:00

切迫早産カタリバvol.24開催☺️

定員7名です

ゆっくりまったり

自分たちの話をしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次