目次

切迫早産インタビューが始まるよ!

 

さてさて今年の目標の1つ

切迫早産のことをもっと広めていきたい

というのも、やっぱり当事者になってみないと

なかなか問題意識が芽生えない訳で

そうなんだけど

結局

切迫早産について治療や方針を決めるのって

本人ができているかと聞かれると

\日本だとそうじゃなくない??/

だからこそさ

 

アンケートで
私しか見れていなかった

ママたちの声を
もっと沢山の人が聞くべき

と、昨年末に強く強くそう感じたのです

もちろんご希望が沢山あった有料セミナーとして

支援者様向けのイベント企画も考えています

ただ

お金よりも時間軸で動きたい

もちろん利益も必要なことだけど

もっと価値を身近に感じて欲しいんだよね

(個人事業主としては致命的だけど大切にしたいマインド)

インスタライブにて2023年は

切迫早産インタビューリレーを開始します!!

カタリバもマイミッションだと信じて続けていたら

30回も継続できたし

今回もきっとなんとかなってくれると思う。。

↑おいw

私1人では叶わないことも

一緒に伴走してくれる方々がいるおかげで

きっと叶う!!

いけー赤坂ー!!!

run🏃‍♀️👟💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次