目次

Vol26 切迫早産カタリバ開催しました

毎月初めの月曜日は

「切迫早産カタリバ」開催しています!

不思議なことに、毎回本当に違う空気

そして違うメンバーとその時の感情のままに

お互いお話ししながら過ごす1時間です。

昨日は、なんと奇遇なことに

切迫早産で今もそれぞれの状況で

頑張っているママお2人と

切迫早産のご経験を乗り越えてご出産されたばかりの

産後3日目のママでの交流!!

自然な巡り合わせって本当にご縁だなぁ

それから赤ちゃんが私たちにくれる

無敵な可愛さとその存在から伝わる命の尊さ

不安だったママ達が

こんなに笑顔になれるなんて…!!!

こんな感想もいただきました

 

入院してて、普通の暮らし?というか何人かでおしゃべりしたりって

当たり前にしてたことができなくなってたことにも

気づいてなかったぐらいの日々だったので、

なんか女子会みたいで嬉しかったです😊

 

​頑張っているママさんや乗り越えたママさんのことを知れて、

私ももっと頑張らなきゃーって思いました!

乗り越えた先にはあんな幸せが待ってるんだなと😊

​ただただ不安なのは変わらないけどいつかはゴールがくる
お話しできてよかったです

 

              あなたの妊娠・出産・育児を応援しています

本当に

先が見えない不安

1日でも長く赤ちゃんのために

自分を後回しにしながらも

必死にこらえて踏ん張っている

切迫早産を経験する女性達がいます

今日もどこかで

泣いているのを知っています

だからこそ

こうした安心できる場所を守っていきたいし

誰も参加しない時があったら

もしかするとその時は大成功なのかもね笑

とはいえ我慢して

SOSを出せずにいるんだったら

そこは大いに私を頼って欲しい

 個別相談

継続ケア

カタリバ

いつでもお待ちしてます😌

 

 

10/3(月)10:00-11:00

切迫早産カタリバvol.25開催☺️

定員6名です

ゆっくりまったり

自分たちの話をしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次