vol.19 切迫早産カタリバ交流会レポです!

 

こんなに辛い思いをした
もう二度とあんなことはごめんだ
そんな風にほとんどの方が考えると思います
わたしも…。
何年経ってもあの時の気持ちはなくならない
なくす必要はないですしね
だって自分も我が子の大事な記録を
忘れられることはできませんしね
でも
切迫早産を経験したからこそ
貴重な出会いや繋がりがある
そんな場所が
この交流会にあるんじゃないかなぁと
切迫早産カタリバを開催するたびに
前向きで元気な気持ちになれる
それは
わたし1人ではできないことが
参加してくださるママたちと
元気に成長している子どもたちの姿から
とんでもなく大きな勇気と希望を
分けてもらえるって確信してるから

 

今や過去の話をして
気持ちがざわざわしたり
涙が出ちゃう時もある
たまに自分の本音の言葉に
自分で驚いてみたり
相手の話に引き込まれるように
共感や学びを得たりする
そのプロセスがぜーんぶぜんぶ
不思議な化学反応を起こして
ふっと消化できる瞬間があるんです
良くも悪くも
やっぱり自分に向き合う時間って素晴らしい
そんなことを
今日も沢山感じたひとときでした…💓

 

🌸咲いてきました🌸

今日は休園した子どもたちが

joinしてくれて

わいわい賑やかに😂

珍しくzoom設定ミスしたり

完全にママモードでご迷惑おかけしました♡

本当にいつもいつも感謝!!!

また来月お会いしましょう🌿

今日は節分でなんと次回は、、

3/3(木)

切迫早産カタリバvol.20

🌸🎎雛祭り🌸

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次