切迫早産卒業ママが、年の瀬に…?

今日は、ついに

思いきってある行動をしました

◯◯したのは誰かって

これ、私のことです!!

切迫早産のことをもっともっと

世の中に知ってもらいたい

助産師として加速する2022年にするために

普段だったら絶対に

やりとりすることはないであろう方へ

連絡をしてみました!!!

その背中を後押ししてくれるのは

家族や友人

助産師さんたち

そしてやっぱり

自分自身だよなと思う

 

🌿切迫早産ママの声をご紹介🌿

 

ほんとほんと

交流しあうパワーってすごいよね

切迫早産ママのため=自分のため

どんなお返事が来るかはわからないし

もしかしたら

お返事なんてこないかもしれませんけど…

なんだか

ワクワクとドキドキ

 

 

切迫早産を経験する女性が

少しでも不安を軽減して

自分の心身に自信を取り戻せるような

「私は自分の力で乗り越えたんだ!」と

肯定的に産前産後を過ごせるように

いま、私が動かなきゃ

誰が動くんだ🤣笑

ちょっと珍しく強気な助産師の私で

前進するぞ!

マイミッションを信じよう!!

 

2022年は同じミッションを
持った専門職の仲間を

大募集します!

お知り合いのご紹介も

嬉しいです

ぜひご連絡お待ちしています🤗

次回の切迫早産カタリバは

1/6(木)になります

お正月明け🎍

初参加の方が多いですー♡

めちゃんこ嬉しい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次