手放してみています。

 

私の大切な人が

今日大事な手術をされる日。

以前からお話しを伺っていて

あるものと決別するために必要だった手段を

本日覚悟を決めて受けられています。

なんだか、当たり前のようにあるものを

手放すって

私自身経験があったかな?とふと思ってて。

「あ。切迫の時に、同じようなことを考えたなぁ。」

と、やっぱりここでも

当時のことが頭に蘇りました。

どちらかといえば、入院中は

「安静生活」を、一方的に事実を

押し付けられたような

そんな気持ちでいたけど

「私自身に起きていたこと」は事実間違いなくて。

難しいようですが、この経験があって今があり

それによって自分自身が

確実にレベルアップしていたと思います。

 あのときも

当たり前ものがなくなってみて

気づいた感情が沢山ありました。

目の前の一人一人へ

しっかりと気持ちを込めたものを

送りたい

だから

数日前より

少しだけSNS発信を手放してみています

 

 

image

 

 

※そのため、いただいた返信に対するコメントには

少々時間がかかっていますが、ご容赦ください!

気持ちを込めたものを

例えば、メール1つでも

心を込めて送ってみる。

こうしたブログなども、

きっとあの人は読んでくれるかな?と

お顔を想像しながら綴ってみる。

相手とのご縁に感謝しながら、

一度でも話したことがある人に送ってみる。

私は、切迫早産ママとの無料DMなどでは

200人弱の方とやりとりがあります。

また、ある企業様とのプレママセミナーを通して

こちらも100人越えの方とやりとりしております。

ちゃんと、どういうお話しをして

どういう方だったか?お子様のお名前は?

など思い返しながら

そうしたことに価値があると思いたいです。

家族の顔を見て

話す時間を増やしたい

そんな当たり前も

取り戻してみる

2021年の締めくくりにしたいです

そうすることで

来年に向けて

新しい気持ちを

作っていきたいです

    

冒頭に挙げた

私の大切な人が

あるものを手放す勇気と権利を

心から尊重し、見守りたいと思います

十分頑張っている

あとは

明るい未来と選択できたあなた自身を

誇りに思ってもらいたい!!

 

私も、この手放しから

自由と解放を手に入れて

本当に大切な人に

また

誰でもいいではなく

わたしだからいいと

言ってくれるひとへ

届けることを選びます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次