自宅安静ママのご感想をいただきました

今月は日頃から

ありがたい声をいただいている

切迫ママからのご感想をアップしております☺️

 

ママたちからのご意見ってほんとうに助産師としても

ケアのレベルアップにも繋がるくらいの

モチベーションアップにもなります♡

ありがとうございます!!   

 

セッションを受ける前の状況や、お悩みを教えて下さい。

安静生活で、
気持ちが落ち込み気味でした。

セッションを受けてみて、どのような効果や変化がありましたか

 

同じ職業の方とお話できたり、

2人目3人目がいらっしゃるママと話せたり充実した時間でした。

今、二人目妊娠中でやっと妊娠9ヶ月まできて、

少しほっとしていますが、張りやすいのはあり、やっぱり、なかなか気が抜けないですね。

三人目も欲しいな、という気持ちがありますが、切迫への心配は尽きないかも〜と思います。

同じような経験をして、今元気に過ごしている方たちのお話を聞くと、

切迫になったとしてもそれ以上の幸せがあるんだよなーなんて

思えるのが、素敵なと感じています!!

 

セッションのご感想、おすすめポイントがあればお願いいたしま

切迫早産の安静中は、
気持ちが落ち込みやすいので、こういう場で、みんなと話せると元気になれます!
安静中の人はぜひ参加させると良いかと思います!!!

 

 

産前〜産後までいつでもOK!

 

どのステージにいるあなたでも

お気持ちに寄り添いますよ

なんだか自分1人ではなかなか

解決できないことも

一緒に考えてくれる助産師が

ここにいますよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次