続!ママの感想リレー

ちょうど1年前にはこちらの雑誌の中で

「切迫早産のより良いケアを模索する」

私が考えることについて

自分自身に問いかける形で執筆しておりました

 

 

 

 

気づけばあっという間の1年

 

仕事も生活スタイルも様変わりしているようだけど

 

私自身のマイミッションは変わっていない

 

それはまさに執筆のタイトルにしたこと。

 

\切迫早産ママとご家族の声を聴き、届ける🌿/

 

だからこそママたちからいただくご感想を

 

とても大切にしていきたいと思っています

 

 

交流会ではなく、個別相談をお申し込みされた理由があれば教えて下さい

交流会では、切迫早産ママどうしてお話しできることがとても励みになっていました。

ですが、どうしても個人的に相談したいことがあって…

智美さんとゆっくりお話したかったからです。

セッションを受けてみてどのような変化や効果がありましたか?

経験があって知識も豊富な智美さんからアドバイスや共感いただけたことです。
これから出産するにあたって役に立ちました。
特に、陣痛やお産のイメージがつき、バースプランに関してもなんだか
「自分はどうせ切迫だし…」とどこか向き合えていませんでした。
ですが、智美産と話していたら
出産や産後もなんだか楽しみになってきました。

セッションのおすすめがあれば教えて下さい

安心して相談できました。ゆっくり智美さんに聞きたいことを質問できて

不安がちょっと減ったと思います。

産後の話も、ぜひ主人にも聞いて欲しいです!

 

交流会のリピーターさんで

個別相談をお申し込みくださいました。

 

オンラインであっても、

ゆっくりマンツーマンでお話しができる

ほっとできる助産院のような場所に

なっていたら幸いです🌸

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次