ママのご感想をいただきました!

こちらママの声の一部をシェアさせていただきます☺️

セッションを受ける前の状況や、
お悩みを教えて下さい。

 

自宅安静で不安な状況が続いていた。

また、里帰り中で、両親にはよくしてもらっているのに、

ほぼずっと家にいるせいかイライラしたり、

ちょっとした家の汚れが過剰に気になったりしてしまっていた。

 

 

セッションのご感想、
おすすめポイントがあれば
お願い致します。

 

 

アネットで切迫早産の体験談を読むことはあっても 

実際に話を聞いたことはなかったのでいい機会でした。

話しやすい空間だった

 

なんと嬉しいことに、

お知り合いの方からのご紹介から

この交流会に参加してくださりました☺️

その方は、ある雑誌をお読みになって

『切迫経験のある助産師さんが

ママたちへケアを

頑張っているらしい』

とおすすめしてくれたと。。。

  

う、嬉しい…♡

 

いつも応援してくださる方々に感謝です!

 

 

継続ケアでしっかり寄り添います

 

 

自宅安静中から入院中のママまで

色々な背景があると思います

 

それでも

できる限りのことをしたい…!!

 

本当はすぐにでも会いに行ける状況であれば

オフラインで叶える産後ケアがもちろん理想

(新天地でも切迫ママや早産ママへの介入を始めるのですが)

 

だけど

不安な気持ちを傾聴したり

気になることを誰かに聞いてほしい

主治医の先生やスタッフに感じること

家族に感じる様々な想い

お腹の赤ちゃんや

上の子がいればそうした母としての感情に

どう向き合っていいかわからない

 

そんな状態で産前産後を過ごして欲しくない

 

私が本当に辛かったから

同じような気持ちは理解できる

 

でも

 

同じ経験なんてどこにもないし

その人にあった

ベストなケアを一緒に探していきたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次